気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

保険屋

2006年09月25日 13時21分34秒 | 日記


明日は気温も上がらず雨の一日になるそうな
今日事故車「フィット」の見積もりに出向こうかと
思ってましたが、少し忙しいので明日にしよーと

まだ相手方の保険屋からも連絡ないし
でもまぁー早めに直そうかと・・・
素直に保険屋同士で話してもらうかw

貧乏なおいらは、小遣い稼ぎが頭をよぎるのですが
どーした物かと
過失割合と相手方の修理代を聞いてからでも
遅くはないし、時間を掛けて判断すればいいかねぇ!
どうしょーもなくなれば




水戸黄門さんの様に
最後に、うちの保険屋を出せば済む事だし



取り敢えずは、相手方の保険やさんとの
やり取りはおいらがこちらは過失無しと言う事で
押して見ようかと

少し暑くなりましたが、午後からも頑張ろっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿