気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

アクアシール

2007年09月27日 07時05分09秒 | 日記
おはようございます

今日も曇りベースの天気です


   


以前右肩に痛みが走る事を記載しましたが
今度を左肩に痛みが・・・
もーなんなんでしょうね?
誰かに運動不足だよー!と、指摘されると
反論出来る要素がなにもないのですが
まぁーこの年になると体調不良の全ての事に「年だから~」
で、終了しちゃいますけどね


通販にて注文してました「アクアシール」が
届きましたので、ただ今ウェーダーの修理中です!

ソックス部分とネオプレーンの接続箇所の接着剤の
劣化ですのでこの部分を
ぐるっと一周アクアシールにて、接着しました

この接着剤初めて使用するのですが
付着して暫くすると、液化して広がるんですよ
いい感じです

これで乾燥しても余り硬くならずに柔軟性が有れば
凄い接着剤ですねぇー!


これで、直ればいいのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿