気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

刈り場

2007年11月20日 08時43分53秒 | 日記
お早うございます

暫くよい天気が続くと思ってましたが
昨晩雨が降ったんですね!まぁーぱらっと程度ですが

今朝やはり「カワセミ」が気になり、観察に行って参りました





Nikon D40
2007/11/20 06:44:49.5
RAW (12-bit)
画像サイズ: 1250 x 831
カラー
レンズ: VR 70-300mm F/4.5-5.6 G
焦点距離: 300mm
露出モード: プログラムオート
測光モード: マルチパターン測光
1/40 秒 - F/5.6
露出補正: 0 EV
感度: ISO 800
仕上がり設定: 鮮やかに
ホワイトバランス: オート
AFモード: AF-C
カラー設定: モード IIIa (sRGB)
階調補正: ノーマル
色合い調整: 0°
彩度設定: 強め
輪郭強調: やや強
手ブレ補正: ON
現像&レタッチ:Capture NX

雨が降らないものですから減水して
カワセミの狩ポイントがかなり遠くなりました・・・
目測40m程でしょうか!?
大砲レンズの600㎜のF4だとどれ位の大きさで
撮れるのでしょうか!興味津々なのですが
金銭的にどうー考えても無理でんなぁー!
考えない様にしよーと

※予定通り明日から徳島へ帰省しますので
 更新が怠ると思いますm(__)mペコ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿