気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

里山

2011年05月16日 08時17分16秒 | 日記
お早う御座います。

昨日はよかー天気でしたねぇ~!この時期何がいいて
まだ、虫がいないので快適です

子供と大きな公園に行きましたが、本当に大勢の方がおらしていました。
待ち合わせ場所を決めていましたので、逸れずに済みましたが
迷子のお知れせ放送がひっきりなしに流れてましたが、納得ですね!

近所の里山へキビタキさんなんぞが迷子で来てないかと見ましたが
ヒヨドリとシジュウカラのみで御座いました。





つつじも殆ど、お花終盤で御座いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿