気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

またしても、白樺峠へ

2011年09月26日 12時04分35秒 | 日記
こんにちは、運良く23日に白樺峠に行けましたが
当初は25日に行こうと考えていまして

24日に爆発してるからどうかな・・・?
別の所に行こうかどうしようか、考えた結果
今季は最後と思い、白樺峠に昨日行って参りました。

姥捨てPAより


見た目はもっと綺麗なのだが、

現地に着くと、昨日は良かったよ~が挨拶がわりに・・・
なんともまぁーしがない努め人ですので、急遽休むわけにもいかず
昨日出遅れた鳥さんが居る事を期待して待ちます。



昨日峠を前に、休んで居た個体がなんと7時前からどんどん飛び始めました。

枚数撮りましたので、まずは山バックものを









いや~飛ぶかな~などと考える時間もなく飛ぶとは、なんとも嬉しい誤算でした。

時間が早く上昇気流もないので、この後パタパタと頭上を通過していきましたよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿