気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

菜の花と

2011年04月28日 06時04分28秒 | 野鳥
お早う御座います。

暗い時間予報通り雨が降りましたが
現在青空の暖かい朝を迎えております。

花粉症重症の私ですが、随分楽になりましたねぇ~!
後少しで今季も終わりそうですが
年によりけりなのですが、カモガヤに反応したりしなかったりと・・・
カモガヤはかな~り眼にくるのよね!チクチクと
今年はメガネかけたりマスクしたりと、例年よりIgE抗体を防御していますので
カモガヤには余り反応しない様な・・・てかしないでほしーす

で、昨日今年はいい話が聞けない菜の花畑へ500円払て行って来ました(笑

駐車場から機材を担いで行ったはいいが、本当に誰も居ません
時折ハイキングの方が通り過ぎるだけでして

  

河川の方にCマン数名居ましたので
あの子はまだ居るのかな?時間の都合で帰宅しましたが


そろそろ菜の花も刈り取りするようだと
今季はどうやらダメかもね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿