気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

泣き方

2006年02月22日 13時26分30秒 | 日記
今朝早く1時位かなぁ~○太がおっぱいを
欲しがる泣き声で、起きたのですが

今はおいら、○太、嫁と川の字になって寝て居るのですが
おいらが起きた時は、嫁に向かって「起きろ」見たいな感じでしたが
おいらの視線を、感じたのか寝返りを打ち私が
起きてる事に気づいて、ニッコリ

おいらもニッコリと笑い返しましたが
また、寝返りを打ち嫁に「起きろ」と泣いてましたが

もーすっかり解るのですね!
泣き方も、ギャン泣きではなく、じょじょに泣き声が
大きくなるし、泣くではなく、もーすでに呼んでるんでしょう

14:00時に来客が有りますが
帰られれば、水槽掃除をしよーと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿