気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

宿(高ソメキャンプ場)

2013年09月25日 15時51分34秒 | 日記
湿度の高い不快な日で御座います。こんにちわ

今回はキャンプも楽しもうと妄想を膨らませて、鳥見場所近くの
高ソメキャンプ場に二泊お世話になったのですが

 

いかんせん日の出を見る時間から3.4時まで鳥見をしてお風呂に入りますと
そんな妄想もぶっ飛び、一寸ビールを飲むと(-_-)゜zzz…

 

今回は滞在時間短く、雨の予報もありませんでしたので、タープなし
1本ポールを立ててランタン掛けて後は一人用テーブルに小さな椅子
焚き火も用意したのですが、気力なくそそくさと食事を採って(-_-)゜zzz…

 

自然一杯のよかー場所でしたが、満喫出来なかったかな
それに、朝4時頃出発したのでガサゴソして車を出発させましたので
ご近所さんにはとてもご迷惑をお掛け致しました事をこの場にてお詫び申し上げます。

まぁー私のほかにも、山登りの方々が熊よけの鈴を鳴らしながら出掛けましたけどね!
私も熊よけの鈴を付けて居るのですが、不必要な場所では外す様に心がけよーと。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿