気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

クロガモ

2012年03月24日 06時19分00秒 | 野鳥
お早うございます。
雨は上がったようですが何事か今朝のモーニングアタックは激しく
無意識に目を擦っておりました。
あやうくゼリー状ぶどう目になるところでした・・・_| ̄|○

はなこさんを確認すると、全然飛散してないのに
今日は大変な事になると思っておりましたが、朝だけかな?


今日も海での撮影から

何時もクロガモは何時も遠くクロガモと識別すら出来ない距離が有りましたので
ご紹介した記憶が有りませんので、一応初撮りかな・・・?

  

何時もは↑程の距離以上(わりと近い方

初めての距離ですが、逆光で目もでてませんが
この距離が初めてと言う事でご勘弁下さい。

  


クロ繋がりで

  

偶然飛ぶ姿を追いかけて発見出来たけど、背景に溶け込んでますよね。
どこかに何かがいます!大きな画像で見て下さいね

話は全然違いますが、東京スカイツリー抽選予約してみました。
当選しますと、当日当選メールを持参し現地にて事前登録したカード決裁!
非常に転売しずらいシステムにしていますね!
まぁーそれでも、登録カードを忘れたとかモンスターも出てきそうですが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿