何でもブログ❕❕😊🍣🍰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大好きでーす😊

2024-03-07 08:47:45 | 日記
みなさーんおはようございます😊🐯
前回は大好きでーす😊の人物編男性、
女性タレントの各TOP3を更新しましたが、今日は大好きなコンビニエンスストアーTOP3を発表しまーす😊🐯

大好きなコンビニTOP3😊

1位セブンイレブン😊😍😍😍

週3で行くんですけど、お惣菜が色々あって個性的すぎて最高でーす!!よく買うのがセブンプレミアムの焼き鳥4種盛り、牛ホルモン。この二つは特にいい意味でやばすぎて最高でーす😊レンジで温めて少し冷ました牛ホルモンは口の中がすぐとろけて最高😍😍😍お菓子もアイスも美味しいのがたくさんありすぎて何買おうか迷うほど色々揃っていて大好きでーす😊

2位ローソン😊😍😍

ローソンはからあげクンとローソンデザート(ロールケーキ)がたまらなく好きで寄った時に買います。からあげクンは口の中に入ったとたん衣がやわらかくてすぐくずれる。そういう所が好き😊ロールケーキは真ん中がクリームでそれをスプーンですくって食べるのが超最高で大好きです😊

3位ファミリーマート😊😊😍

ファミから、ファミチキ、チキンステーキが超好きで買っちゃいます😊この3つ
はやわらかいのが特徴でそれにより美味しさが徐々に増してく。そういう特徴があって好きです😊お惣菜も色々あって何買おうか迷うほど個性的なメニューで大好きでーす😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿