何でもブログ❕❕😊🍣🍰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

僕の好きなものTOP100⑮😊

2024-05-27 22:14:21 | 日記

ついに※2位を発表でーす❕❕😊

じゃーん

観月ありさ😆😆😆😆😆😆😆😆

小学生時代の憧れの方😆
この方が出てきた時はスタイルが別格で8頭身と言えばこの方でした❕❕😊1990年代は女版田原俊彦、近藤 真彦(小顔で脚長、体型、ルックス、ファッションセンス、ヘアスタイルも別格でミステリアス)みたいな感じで凄い素敵でした❕❕😊歌も好きで特に好きなのが「伝説の少女」、「TOO SHY SHY BOY❕」、「HAPPY WAKE UP❕」なんですけど買ったCDが「今年いちばん風の強い午後」でした😊主演ドラマも見ていて特に好きな3作品が
1位ナースのお仕事シリーズ
2位私を旅館に連れてって
3位斉藤さん
コミカルキャラはもちろんシリアスキャラも演じることができる観月ありさは凄い方です❕❕😊

僕ら世代からして観月ありさはスーパースターでもありスーパータレントでした😊

次回はついに1位の発表です❕❕😊
お楽しみに😆😆😆😆😆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿