何でもブログ❕❕😊🍣🍰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

僕の好きなものTOP100⑩

2024-05-26 10:55:20 | 日記
ついにTOP10の発表でしょ。

一気に発表ではなくて少しずつ発表していきたいと思います😊

まず10位~9位の発表です❕❕😊

10位はじゃーん

山口 智子😆

僕が小学生高学年の頃、「ダブルキッチン」っていうドラマがあって、

その主演が

山口 智子だったんです❕❕😊

このドラマでの山口 智子のコミカルな演技がめっちゃ最高で主人公にぴったしでした。当時はほぼ毎週見てたほど好きな作品でした。それ以降もsweet homeと言う布施 博とW主演したドラマがあったんですけどこの作品も山口 智子のコミカルな演技が見れて超最高です😊
この2作品は再放送でも見るほど好きでした😊❕❕😊❕❕

9位は

じゃーん

工藤 静香😆


小学生の頃好きで初めて買ったアルバムが工藤 静香だったんです❕❕😊

カラオケ行く時は
「むごん色っぽい」
「Blue rose」は歌います❕❕😊

次回は8位~7位の発表です❕❕😊お楽しみに❕❕😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿