何でもブログ❕❕😊🍣🍰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

僕の好きなものTOP100⑨

2024-05-26 10:09:01 | 日記
みなさんおはようございます❕❕😊
今日は僕の好きなもの20位~1位を発表します❕❕😊😊

20位セブンイレブン🏪
良く行くコンビニで色々なものがあって最高でーす❕❕😊

19位松雪 泰子😆

小学生時代から憧れの方。この方の主演ドラマは何本か見てました😊

18位常盤 貴子😆


中学時代から憧れの方。主演ドラマは
僕の好きな作品ばかし😊

17位出前館😊
週に1回色々なお店のメニューをテイクアウトします😊

16位陣内 孝則


15位緑茶(冷たい)😊
ほぼ一日中飲んでるほど好き😊❕❕

14位天ぷら😆
特に好きなのは半熟卵天、鶏なんこつ天、鶏天、いか天、舞茸天、ちくわ天、
穴子天、ウインナー天😆めっちゃ美味しい😊

13位中森 明菜😆


小さい頃から好きな方で歌も好きだし
、主演ドラマも見てました❕❕😊

12位仲村トオル😆


「超かっこいい❕❕😊何でこんなかっこいいんだろう?」と思う方。憧れです😊😊😊😊😊😊😊

11位藤原 紀香😆


僕が大学生の頃、好きでCMとか
好きで主演ドラマも見てました❕❕😊
スタイルも良すぎで好き❕❕😊😊❕❕😊😊

次回はいよいよTOP10の発表です❕❕😊お楽しみに😊😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿