何でもブログ❕❕😊🍣🍰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

憧れの男性芸能人がNo.1になった理由🐯

2024-03-23 16:12:01 | 思い出話
みなさーんこんにちは😊

今日は丼が食べたい気分でーす!!😊

前に近藤真彦が僕の憧れの人No.1と挙げましたが、

正直小さい頃(1983年~1994年)、近藤真彦に全く興味がなかったんです。僕が小学生ぐらいの時に名前を知ったぐらいで、その頃は男性なら陣内孝則、石田純一、柳葉敏郎、三上博史、織田裕二、柴田恭兵、吉田栄作、江口洋介、中村雅俊、本木雅弘、仲村トオル、中井貴一そして田原俊彦。女性なら浅野ゆう子、沢口靖子、後藤久美子、浅野温子、田中美佐子、小泉今日子、鈴木保奈美、中森明菜、松田聖子、安田成美、宮沢りえ、工藤静香、牧瀬里穂、西田ひかる、観月ありさ、松雪泰子、内田有紀、常盤貴子、そして山口智子に凄く興味がありました。

TV📺で音楽番組とかだと田原俊彦が歌ってたら見て、近藤真彦が出たらチャンネル変えたり、TVを消したりしてた覚えがあります。


田原俊彦は僕が小学生の頃から歌とか好きでしたし、主演ドラマも見ていて当時憧れの人でした。一方の近藤真彦は歌とかも全く知らなかったし、主演ドラマも
全く見てなくてそれほど全然興味がなかったです。マッチって言う愛称も中学生ぐらいに知った覚えがあります😲

僕が近藤真彦に憧れたのは実は

なんと

今年なんです。

たまたまYouTubeを見てたら近藤真彦が特集されてるのを見て曲とかどこかで聴いたことあるのばかしで「この曲って近藤真彦が歌ってたの?違う歌手が歌ってたと思った。」など心の中でびっくりしながら思いました。😲スニーカーブルース、ギンギラギンにさりげなく、ハイティーンブギ、ケジメなさい、愚か者も違う歌手が歌ってたと思ってました。CMもインパクトがあって面白いCMにも出演してたんだな。と心の中で思いました。そうしてる内に近藤真彦が好きになって今では憧れの男性芸能人No.1でーす!!😊🐯

みなさーんは小さい頃は全く興味なかったのに今現在は憧れの人No.1の人はいますか?そういうのは滅多にないことだと思います😊😺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿