何でもブログ❕❕😊🍣🍰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小さい頃から好き!!😊

2024-03-19 09:08:21 | 日記
小学生の頃から好きなアニメキャラクターがいましてそのキャラクターは



ミュータントタートルズでーす!!😊
昔アニメもやっていて時間があった時に見てました😊

前から僕はタートルズグッズを集めてましてそのタートルズグッズを紹介したいと思いまーす!!😊


1枚目の画像は小物ケースでーす!!
2種類あってデザインがそれぞれお洒落なので買って集めました。ワイヤレススピーカー入れや小物入れに使ってまーす!!

2枚目の画像は任天堂スイッチのソフト
2本でーす!!😊左側の方は今まで出たタートルズのゲームソフトが収録されていてさらに特典としてそれぞれのゲームソフトの説明書が見れて懐かしい気分になれて超最高でーす!!右側は約2~5年前に出た最新版のソフト一人で多数の敵を倒す感じで面白いでーす!!😊ちなみに僕が使うキャラクターはドナテロです!!😊


3枚目の画像はクリスタルスタンドでーす!!😊4人揃っていて癒されてまーす!!机に飾ってまーす😊

4枚目の画像は小さい小物入れとか色々入れてる缶ケースです😊3種類ともデザインが違うのとお洒落なので買いました😊こう見るとと癒されます😊

タートルズはアクション、コミカルさが最高でーす!!😊🐢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿