何でもブログ❕❕😊🍣🍰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インパクトグッズ😊😺

2024-03-23 17:33:31 | 日記
おとといと昨日ららぽーと海老名の行きつけのお店で買ったグッズがありまーす!!😊

それは某有名レストランデニーズのグッズ&かわいい動物のキャラクターの小物入れでーす😊(小物入れとして愛用してまーす😊)

1枚目の画像はデニーズメニューをモチーフとしたプクプクシールでーす!!
普通のシールと違ってステッカーを貼るような感じです。ミニパソコンに貼ろうかなと思ってまーす!!😊


2枚目の画像はがまぐちで表面は色々なデニーズメニューが表示されていて、裏面はアルファベットでDenny'sって表示されていて見ると楽しい気分になります!!
小物入れに使おうかなと思ってまーす!!🐯


3枚目の画像はキーホルダーでDenny'sの看板を見てるような感じで面白いでーす!!バッグに着ける予定でーす!!😊

4枚目の画像はデニーズのデザートが表示されてるキーホルダーでお洒落でーす!!同じくバッグに着ける予定でーす!!😊

5枚目の画像は小物入れケースとして使ってます😊色違いで3個買っちゃいました!!

このケースは真ん中の部分を押すとパッと開いて小物などを入れて下げて閉めるそういう特徴があって便利でーす😊😺

左側のケースはブルートゥースイヤホン入れに使っていて、真ん中のケースはブルートゥースキーボード入れに使っていて、右側のケースは小物入れに使ってまーす😊

色々なバリエーショーンがあって楽しい気分になりまーす!!😊🐶😺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿