アンモライト 地球が生んだ奇跡の化石

アンモライトの魅力にすっかりはまってしまった男のブログ。
化石紹介や日々の出来事などを書いていこうと思う。

料理

2014年12月23日 20時59分18秒 | 日記

最近、料理をするようになって良いことが幾つか有ることに気がついたので紹介したい。

 

まず、第一に美味しい!って事。

クックパッドのHPを見ると本当に沢山の料理が出ていて、自分でも作れる簡単なものが多くある。

早いときは、5分で料理終了な時も有るくらいだ。

 

そして、第二にお財布に優しい!って事。

料理を始めるまでは、正直高く付くだろうと思ってた。

実際に毎日料理をすることで月の食費が半分ほどになった!

同じ料理が続く日もあるけど、浮いたお金で少しは貯金が出来そうだ。(笑)

 

第三に、肌の調子が良くなった!

実はここ半年ほど、肌荒れが酷かった。

けど、自分で料理を始めて1ヶ月ほどしてから肌荒れがだいぶ改善されてきたのがホント嬉しい。

 

これからも、色々な料理を覚えて楽しく美味しいものを食べれたらって思う。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットアンモナイト | トップ | はじめの一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事