アンモライト 地球が生んだ奇跡の化石

アンモライトの魅力にすっかりはまってしまった男のブログ。
化石紹介や日々の出来事などを書いていこうと思う。

富士山と紅葉

2015年01月04日 21時17分12秒 | 旅行

去年の話だけど、富士山周遊のドライブへ行ってきた。

天気も良くて、紅葉と富士山もバッチリ見えたよ。

 

そして、山梨と言えばほうとううどん♪

この日は、ほうとう小作と言うお店で、しし肉ほうとうを食べた。

イメージと違って、しし肉は柔らかくて美味しい!

 

今回の写真も携帯で撮ったんだけど、本当に綺麗に撮れるよな~。

XPERIAはカメラ優秀だと改めて思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種蒔きかんたくん | トップ | モルフォ蝶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事