ピクリン(片側顔面痙攣)との戦い!

私えいぢがかかった病気=ピクリン(片側顔面痙攣)との戦いを綴ったものです。
過去の記事も随時アップしています!

俺とあきちゃんとKRDと2000の関係図

2008-11-22 17:20:00 | Weblog
11/22(土)の夕方にKRD夫妻が来て、その後にFJK2000が来たわけだが、前述のあきちゃんと俺を含めた4人の関係を図示してみた。
この4人で言うと、KRDとFJK2000の間だけが、今回初めてやったわけで、俺的には自然やったけど、
二人がぎこちない感じだったのが浮かび上がってきた感じがしたけど、まぁよくあることよねーw
こういうの作ると意外と面白いかも。大変そうやけどw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
図、間違えてるよ (あきちゃん)
2008-11-24 16:16:24
③1990~1997頃までROCKhoundCANDYやPRETTY GOOD等で精力的に活動、に変えとって下さい。
火曜or水曜にまた見舞いに行きます
返信する
すいません(;´∀`) (えいぢ)
2008-11-24 20:11:49
To:あきちゃん
 修正しといたで。
 見舞いはもうええで。暇で遊びに来るんならWelcomeやけどな(^v^)
 水曜は10時に退院やっちゅうねん!w
 昼過ぎて来てもおらんぞ。看護士さんはおるけどw
返信する
おお~ (2000)
2008-11-25 01:51:11
素晴らしい仲間に恵まれて感謝してますー。
KRDさんとは思いがけずでしたね。
イメージとだいぶ違いました(笑)
返信する