ピクリン(片側顔面痙攣)との戦い!

私えいぢがかかった病気=ピクリン(片側顔面痙攣)との戦いを綴ったものです。
過去の記事も随時アップしています!

ABさん、SITUさん、YSOKさんが来てくれました。

2008-11-23 11:30:00 | Weblog
手術後5日目の11/23(日)の昼前にABさん、SITUさん、YSOKさんが来てくれました。
三連休の中日なのにわざわざありがとうございます!
このお三方は会社の仲間です。
病棟のロビーも混んでいたので、1Fの売店前でお話をしました。
その中で、ABさんの奥さんが以前、乳癌で入院された時の話を聞きましたが、
もう、ABさんの言いっぷりがすごくて笑うとこではないのに笑ってしまいました。
医師に「片側の胸の切除が必要です。」と言われたのに「もともと無いからいいよね?」とか、
言えないっつーの!本当はそんなこと言ってないと思うけどね。
SITUさんとYSOKさんは一緒に仕事をしているので、私が休んで迷惑を掛けているわけですが、大丈夫そうでした!w
そして、お見舞いの品としてナースもののAVをくれました。
午後にPCで早速チェックしましたが、こんな胸の開いた制服とか着てる人が
いました。↓


AVではみんなワンピースでしたが、この病院はツーピースで下はパンツタイプなんですよね。(だからどうした!?)

最新の画像もっと見る