ピクリン(片側顔面痙攣)との戦い!

私えいぢがかかった病気=ピクリン(片側顔面痙攣)との戦いを綴ったものです。
過去の記事も随時アップしています!

FJK2000が来てくれました!

2008-11-22 17:10:00 | Weblog
手術後4日目の11/22(土)の夕方、FJK2000が来てくれました!
この人は変な人で、自分の名前に"2000"を付けてニックネームにしているのです。
たぶん2000年になった時に閃いてそうしたんだと思いますが、もう2008年やん!
あと2年もすれば、FJK2010とかになるんでしょうかね。
私も面倒なので、Windows2000を"W2K"と略すように、FJK2000を"FJK2K"と略していますが、
FJK2010になったら、Windows2003を"W2K3と略すように、FJK2010を"FJK2K10"と略して...られるかい!!
まじめな話、普段は"ニセン"と呼んでいます。

2000とは高校も大学も地元も会社も仕事も付き合い無いんやけど、会社入ってから知り合ったんよね。
会社入って同じ部署の人達とひょんなことからバンドを組むことになって、会社の中のバンドを中心にライブをやる企画に
出たりしていたのですが、その企画のある回の時に、別のバンドのギタリストさんから引き抜きされたんよね。
そのバンドは、ベースのけんちゃん以外は同じ会社だったわけ。で、そのけんちゃんの大学時代の音楽仲間が
集ってやっていたライブ企画に参加してたりしてたわけだ。
そのけんちゃんの仲間が2000だったわけで、同じステージで演ってたけど、お互い知らなかったんやけど、
ある回の片付けをやってる時に、2000が来て「ドラムうまいよねぇ~」って声を掛けてきて、それから話すようになった。

それからは紆余曲折(ってほどでもないが)があって、Mirrorsという2000がリーダーのバンドに加盟させてもらって、
ライブ活動を行ったりしていたわけです。
何年頃始めて何年頃辞めたかはっきりしませんが、アルバム1枚くらいの曲はやってたような気がするなぁ。

歴史長っ!
2000は大人しく見えて大人しいけど、実はかなり社交的で前述のあきちゃんとかとも、いつの間にか仲良くなって、
俺抜きで遊んだりしてるんよね。
今は彼女募集中かな? 池袋に自分の城を持ってて、某大企業に勤めてる三十○歳。
まぁ人柄は俺が保障するから、2000と会ってみたいって人はじゃんじゃんコメント書いちゃってちょうだいね~!
(俺の保障って価値ないかw)

PS:この写真、俺が臭いからかFJK2000が除けてるし!

最新の画像もっと見る