農家のまねごと♪

結婚おめでとう(^-^)

先日 長女が結婚しました

今年1月から準備が始まり

長く感じた時間も式が始まってみれば

あっという間に。

本当におめでとう🍀

反抗期が早く 衝突する事も多かったけど

娘が就職して働き始めた頃からはやっと

距離感も。

式の最後 娘からの手紙にはやっぱり涙

してしまいました

そして何よりゲストの皆さんの温かい言葉と涙に

父として本当に感謝しています

手をとり合い 長い人生を

また新しい家族を迎えながら

幸せに。

転勤で高知からは離れたけれど

父は見守ってます✨

コメント一覧

eiyank8739
パウルママさん
ありがとうございます🍀
ひとつフッと息の抜けた感じがします。
確かに自分には息子が居ないから
逆にありがたい話かも知れません。
今から甘えるつもりはありませんが(笑)
息子みたいな感じて接してくれると
嬉しいですね🎵
パウルママ
おめでとうございます🎊
家族が増えるのは 嬉しいですね
それも息子さんができたんですよね
私も息子ばっかりなんで 娘が出来るって思ってます
これからも楽しみですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事