農家のまねごと♪

夏野菜も順調に(^-^)

今日は良いお天気の予報だったのに…💧

娘の使った布団を干そうと思ってたのに

今日は断念して。

先般植えた夏野菜も本当はもう少し

お日さまが欲しいところかと。

でも成育は順調に

何とかミニ🍅はもう形もよく。

収穫出来たらお弁当に入れて行こう。

パプリカは3色分を植えてみましたが

さて如何に。

午後から時間もあったのでうどんでも

食べに行くかと軽トラで

何かミッションもたまには楽しく

近隣なら運転を楽しんでます。

以前から気になってたお店に訪問

今日は1店舗だけなので2種類を頼んで。

釜玉と冷たいしょうゆうどん

出汁がアウトやったら両方とも

…やけどな(笑)

麺は中麺くらいですがなかなかの

歯ごたえに感動

出汁はちょっと多めにかけて

ちょうどよい感じでした。

ちょっと肌寒い感じもあったので

ひとつは釜玉に。

いやなかなかの味わい。

これ美味しいな☺️

底に味が集中せんうちに食べ尽くすのが

釜玉の仁義(笑)

と、言いつつ対比の冷たい麺の感じも

味わいたくて冷たいしょうゆも。

今日はこれが100点かな。

ツルツル モチモチでシンプルに

美味しい。

単純な表現やけどこれ

めっちゃ旨いな

お腹が空いてたらなんぼでも食べれる😊

 

さぁいよいよキウイの受粉作業も

始まります。

眠たいオメメをこすりながら頑張らんと

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事