農家のまねごと♪

讃岐うどんを・・・須崎さん 山内うどんさん

【須崎】

お次は またまた三豊市の須崎さん。

事前のリサーチでなんか麺がたまらなく美味しそう

店構えもこんな感じで 普段なら通り過ぎ・・・

建物左がスーパー  右がうどん入り口です。

で 肝心なうどんは。

うひょ~ しっかりモチモチ♪

しっかりうどんが立ってるのが解ります。

卵は普通の卵 30円と 温泉たまご 60円がチョイスできますよ。

うどんを小にしたので 今回は温泉たまご。

あ~身体が温まる

 

【山内うどん】

寄る年並みに 4軒目は辛いけど・・・

せっかく来たのでラスト1軒。

以前にもアップした山内うどんさん。

前出の3店舗が感動もので 今回はちょっと・・・だけど

相変わらずお客さんも多い。

いつものひやあつに生姜を振りかけてうん美味しい♪

さぁ 明日は田舎で祭りののぼり立てと神輿の組み上げ頑張ろう

コメント一覧

ドキンちゃんさんへ。
ドキンちゃんさんこんばんは(ゝω・)
いつも本当にありがとうございます。
以前も讃岐うどんの記事には
コメントを頂いてましたね(-ω-;)
今回のうどん屋さんははじめての訪問でしたが
本当に美味しかったです。
特に2軒目の松井うどんさんは今回外してと
思ってたのですが 一番感動☆彡
訪問して実際に自分の目と舌で確かめないと 
評判だけでは語れませんね。
最近はどこの県にもセルフ形式のうどん屋
さんが増えて来ました。
高い橋代や高速代を払って
一杯200円前後の讃岐うどん
をわざわざ食べに行く価値があるか…
いやこの時代 原価やら人件費やら
一杯200円前後のうどんを提供
出来る事に価値があるんでしょうね(ゝω∂)
ドキンちゃんさんも機会がありましたら
是非立ち寄ってみて下さいね。


ドキンちゃん
まねごとさん、1日に4軒も廻られたんですか?(゜-゜)
すごいですねぇ…!!
さすがにお腹いっぱいでしょうね(笑)

でもにどれもこれも美味しそう( ^o^)
さすがのリサーチですね(^_-)

写真でも麺の角がたってるのがしっかりわかります。
まねごとさんのコメントもなんだかいつも以上にコミカルな感じで(笑)
テンション高いのが伝わってきますよ(^^)

良い1日になりましたね♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事