農家のまねごと♪

検診結果に。

夏の健康診断(血液)で結果がことごとく・・・

春先の単身生活以降 確かにお腹まわりが・・・・ 脂・お酒・つまみやね。。。

毎晩 スーパーの惣菜に 運動もしないとなればこれテキメンで

で 11月に入り 毎年恒例のダイエット♪

食後のつまみは我慢。。 朝はバナナがいいと。。。 腹筋もそれなりに。。。。

約40日頑張って おっ しっかりお腹が7cmへっこみました。 

ズボンゆるっ(笑) 

12月の頭に行きつけの医院さんで再検査。 

結果も見事に改善  

 

毎朝 バナナ1本だったので 今朝は近所の喫茶店で朝食。

Bikeを降りてから 喫茶店は久しぶり。

どこでもありそうな朝食ですが・・・

自分はホットサンドが大好きです

若い院長から 年末年始も体型をキープして下さいと言われ

先生 そりゃ無理とキッパリ(笑)

コメント一覧

ドキンちゃんさんへ。
ドキンちゃんさん おはようございます
いつもコメントありがとう。
爪の垢なんて大げさな(笑)
自分の健康はもとより 確かに
あぶらものの惣菜ばかりでしたので
ちょっとこの辺りでと
頑張ってみました
以前の記事のコメントにドキンちゃんさん
もホットサンドが好きで パンを買って来て
自分で作られたと教えてくれましたね。
寒い季節 暖かい珈琲とホットサンドで
ドキンちゃんさんも温まって
下さいね
ドキンちゃん
今回はまことに耳が痛くなるような記事で…

う~ん、羨ましい…というか何というか(笑)

40日間頑張って見事に結果を出されたのは本当に立派(^.^)
意志が強いですねぇ。


私もホットサンドは大好きです。
が、この記事をみた後ではホットサンドが出てきても喜んでかぶりつけません…(ToT)

まねごとさんの爪の垢でも頂きましょうか(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事