私の周りの出来事

なんとな~く・・・綴っています。

多忙人

2011年04月09日 | Weblog

主人が町内会の大きな役をもらって2年目
本年度は長なので・・・たいへんです

去年もほとんどの土日に予定が入っていて・・・

ど~っこもお出掛けできんかったよ

今年はもっと最悪

仕事も今・・・バタバタしているのに
町内行事の書類を数種類作成しなきゃならないので・・・
去年以前のデーターとにらめっこ

コピー機も何百枚のコピーに唸ってる・・・

アタフタ・・・

まあ・・・文書作成だけならお手伝いできるのですが・・・

変更ごともあるので、そう簡単にはいかないんです

昔の人は・・・データーのコピーもできずに・・・手書きだったんだよね~
・・・・すっごいな~
それを思ったら・・・少しは・・・楽チンかな・・・

とにかく・・・ここは田舎行事が多いので・・・・予定がびっしり

今夜は・・・・
仕事関係の組合の食事会と
同年者のお付き合いの総会(食事会)

1時間違いなので・・・・
はしごするようです

芸能人並みのスケジュールです(なんか笑える)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこ)
2011-04-10 13:11:56
ご主人さま、ご苦労様です
町内会の大役は本当に大変ですものね。
あと、1年体調に気をつけてがんばってください。
我が家も2年連続でやらなければならない役が結構きます。
諦めてますが、たまにはちっちゃい役にしてくださーいって思います。
Unknown (ちゃま)
2011-04-10 18:00:03
旦那様、役員大変そうですね。
私は小さな子供会の役員でひーひー言ってますが(苦笑)
確かに役員をやるとそっちに重点がいってしまって、家族で出掛けたりが難しくなりますね。
大変でしょうがお体に気をつけて頑張って下さい。
今日も凄かったよ (ぼこさん)
2011-04-10 21:37:24
朝から
子供会・老人会・秋葉神社係へのあいさつ回り
班長会
神社の春祭り(食事つき)
町内推薦の市会議員の仕事の集まり
・・・・
不義の連絡・・・・

朝7時過ぎから
夜9時半過ぎまで・・・

スパーハードなスケジュールをこなしていました

わたし・・・一日グータラしてました
ご苦労様 (ちゃまさん)
2011-04-10 21:39:53
子供がらみの役は・・・大変だけど・・・
子供たちの為・・・
どうせやるなら楽しんでください

私もいろいろな役を楽しませてもらいました
それ以来のお友達も増えましたよ

コメントを投稿