私の周りの出来事

なんとな~く・・・綴っています。

10階から

2011年04月07日 | Weblog

今日の出張着付けのお宅
マンション10階のお宅

田舎もんの私は・・・・オートロックにドキドキしながら・・・

なんとかエレベーターで10階へ・・・・

安城市に26年住んでいますが・・・
街並みを10階から見下ろしたのは初めてです

結構建物が多いんだね~
夜景もきれいかしら・・・

などと・・思いながら・・・おしごと

今日は幼稚園の入園式だそうです

年少さんの女の子・・・・かわいかったなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ちゃま)
2011-04-08 08:54:02
オートロックのマンションのお友達の所へ行く時って何だかドキドキします。
普段見れない高い所から見る景色っていいですよねー。
返信する
ちゃまさん (K)
2011-04-09 18:56:39
高い所から見る景色は別世界
意外な発見がありました

夜景も観てみたいな~

知り合いは・・真夏・・・
素っ裸で過ごすんだって~
とっても快適なんだそうです(信じれん
お客さんが来たって(めったに来ない)
オートロック解除して上まで来る間に
服・・着ればいいんだって

ちなみに・・お邪魔した事はありません
返信する

コメントを投稿