永和堂開店しました

黒檀額縁、ツボ押し棒の制作日記です、岡山からオリジナルの作品を制作しています

蒜山高原に行ってきました、津山鶴丸太鼓良かったです

2016年05月22日 | 日記
蒜山高原のシャクナゲ祭りに行ってきました


蒜山のサービスエリアより
快晴でした




石楠花も満開で綺麗でした
白だけでなく、ピンク、赤、紫もあります









津山鶴丸太鼓のパホーマンスが有り体に響いて
感動の時間でした











高速インター出口のソバ屋で蒜山そばをいただきました

美味しかったのですが、今の時期ざるそばがお勧めです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿