永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

クレマチス・ビエネッタ - 愛知県 愛西市(自宅)

2016-05-28 22:40:51 | みんなの花図鑑
クレマチス・ビエネッタ

クレマチス・ビエネッタ

クレマチス・ビエネッタ

花の名前: クレマチス・ビエネッタ
撮影日: 2016/05/13 18:30:39
撮影場所: 愛知県 愛西市(自宅)
キレイ!: 46


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-05-29 17:23:04
Eiwa-6000さん、こんばんは。

素敵なクレマチス・ビエネッタですね綺麗です。
家にある普通のクレマチスはやっと芽が伸びてきたです。
枯れたのかと思ったのでホッとしてます。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-05-29 20:40:38
boku55 さん、こんばんは。

クレマチス・ビエネッタ ではとんでもない思い出があります。
昨年、蔓が枯れたので取り除いて捨てました。
なんと捨てた蔓の節から葉が出てきたのです。
それほど生命力が強いのです。
返信する
Unknown (boku55)
2016-05-29 21:01:02
Eiwa-6000さん、また、こんばんは。
クレマチス・ビエネッタはそんなに逞しいのですか?
東北の雪多い場所でも植えても大丈夫かもですね。
でも、ここで綺麗な花見せてもらう方が
楽しい気がします、よろしく。
返信する

コメントを投稿