永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

ウケザキクンシラン(クンシラン) - 愛知県 愛西市(自宅)

2016-03-31 22:55:50 | みんなの花図鑑
ウケザキクンシラン(クンシラン)

ウケザキクンシラン(クンシラン)

ウケザキクンシラン(クンシラン)

ウケザキクンシラン(クンシラン)

花の名前: ウケザキクンシラン(クンシラン)
撮影日: 2016/03/25 17:18:38
撮影場所: 愛知県 愛西市(自宅)
キレイ!: 33


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazanka)
2016-04-01 09:15:44
昨夜(今朝!)はハナズオウにコメント有難うございました。
うちのは今年は不作で花が少ない上、まだ蕾です。
桜は東京に昨日満開宣言が出ました。うちの辺は木にもよりますが3分咲き位です。
今日から町内のお仕事がお忙しくなるそうで、ご苦労様です。随分会合があるんですね。みん花の方は無理なさらず出来る範囲で頑張って下さい。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-04-01 18:40:55
Eiwa-6000さん、お帰りなさい。
お役目大変そうですね。行事が沢山ある町内会なのですか?一つずつこなして行くしかありませんね。予算の問題もあるし、今はかなり「パニック状態」かもしれませんが、お一人ではなく役員さん皆で取り組むのでしょうから、案ずるより…かもしれませんよ。(中に変な人がいると困りますけど)
地域社会に関わらずには生きられませんから、頑張って下さい。お体には気をつけて。
私も若い時はPTA、海外では日本婦人会などで色々やらされましたが、今では思い出になってしまいました。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-04-01 19:20:25
そうですね!。案ずるより…かもしれません。
日常生活の見直しが必要ですね。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-04-01 19:35:55
おっしゃるように、是非リラックスして臨んで下さい。
意外と楽しいかもしれませんよ。新しい知り合いも出来るかもしれませんし。
終わった時は皆でやったー!となりますよう願っています。
返信する

コメントを投稿