永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazanka)
2016-04-10 13:57:49
Eiwa-6000さん、お忙しいいのにコメント有難うございます。
役員さんは皆大変なんですね。随分熱心な町内会で驚きです。うちのほうなんか隣組の班長が廻って来るだけであとは全部お任せ。楽チンです。
今日が上手く行くように願っています。
心に溜まったことは吐き出したほうがいいですよ。花に関係なくても何でも言って下さい。聞くことはいつでも出来ます。私もそういうことがあるかもしれません。その時は聞いて下さいね。
投稿がお休みなのは残念ですが、お時間が出来る日をお待ちしています。
無理なさいませんように。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-04-10 21:12:40
sazanka さん、何かと心の支えになって下さいまして、
ありがとうございました。
1週間の間、平均 睡眠時間が 4時間ほどでしたが、余り眠くはありません。
いつか 睡魔が襲ってくるかも知れませんけどね。

お陰様で合同会議を無事に乗り切れました。
返信する

コメントを投稿