永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazanka)
2016-12-11 20:33:47
Eiwa-6000さん、こんばんは。
コメント拝見しました。午後から今まで息子一家が来ていたのでPCを見られませんでした
「。」の意味ですか。うーん、何が言いたいのでしょうね。
聞いた方がお礼を言った後ですから、「はい」とか「ふむふむ」とか言いたいのでしょうか。「。」一つでコメントした点数が入るならラクチンですね。それから解答欄に二つの答えを書いたり(一つ削除すればいいのに)、色々分からない方ですね。私はキレイも一つ貰ったこともないし、どんな方なんでしょうね。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-12-11 21:55:30
Eiwaさん、一つ分からないんですが、選ばれた人(正解としてクリックされた人)とおなじ花の名前を書いて正解になった人…は後で見たとき分かるんですか?
もうひとつ、例えば私が最初に正解を書いた後で、同じ名前を書いてURLを付けるのは感じ悪いです。(私が最初に書く事はほとんどありませんが)その名前が正しいかどうかは、聞いた人が検索して判断すればいいことだと思います。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-12-11 23:05:00
Eiwaさん、返信ありがとうございます。
お知らせ欄で「ちょっとした語句が違っている」というのは、全く気づきませんでした。これからも分かるでしょうか。かなり難しいですね…。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-12-11 23:36:11
なるほど、そうも解釈出来ますね。
知っている花でも1番に書けるとは限りません。四六時中みん花を見ているわけではないですから。時々覗いて書くのですから、1番の人を真似しているわけではありません。最初に書いたからといって偉いとは言えないのでは?あの方は殆ど1番に書いているので、感心してしまいます。^^;私は全然気にしていませんけど。
ではおやすみなさい。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-12-14 11:08:40
sazanka さん、こんにちは。 ーー1ーー

投稿乱発の つーさんの件ですが、
① まず一つ目の疑問、、同じ花の投稿が3回続いてます。
なぜ、花名募集は3回目?、なのでしょう。
② 花名を入れ忘れたのかな?。
でも、丁寧なコメントを入れている。
③ 本題の件です。
「・・」、一般的にはこんな意味不明なコメントは入れませんね。
やはりポイント稼ぎの可能性がありそうです。
返信する

コメントを投稿