永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2016-04-19 23:04:07
Eiwa-6000さん、こんばんは。
花を写した角度が面白いですね。遠くを見ているような。
哀愁と言うか・・・・・。バックの景色が望郷の彼方のようです。^^
返信する
Unknown (sazanka)
2016-04-19 23:10:34
Eiwa-6000さん、こんばんは。
今日はEiwaさんの投稿時間が早くて安心しました。
オステオスペルマムを横から写したことが無いので目からウロコでした。紫色がとても綺麗です。
今日は忙しかったけれど、昼頃に40分ほど花を探して歩いて来ました。近所だけですが、数日経っただけで色々咲いたり変わったりで、何だか幸せな気分になりました。2日半分のネタが出来ました。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-04-19 23:21:20
miyacyan、sazanka さん、こんばんは。

オステオスペルマム は平面で撮っても、斜め上(3枚目の写真)から
撮っても撮影しやすい花だと思いますが、今回の撮影条件は、””日陰””
でした。そこで 明るい背景を逆利用させて貰いました。

予想 以上の効果でした。
返信する

コメントを投稿