永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazanka)
2016-06-15 08:08:50
Eiwa-6000さん、おはようございます。
昨夜はちょっと早く休んだので、ゲンペイカズラにコメント下さったのにすみません。
kimichanさんできびだんごを思い出すというのは、彼女が岡山の方だからですか?岡山には長男が5年ほど勤務していたので行ったことがあります。日本で一番暮らしやすい県だとか。
このクチナシは蝋細工かと思うほど厚みが感じられて素晴らしいですね。うちの八重もやっと咲き始めましたが、オオスカシバの幼虫に葉を食べられて惨めな姿になりました。(;;)
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-06-15 11:27:00
sazanka さん、こんにちは。

クチナシ の花も、咲き始めたら、アッと言う間に咲いて ドンドン
散っていきます。「花の命は短くて・・・・」です。

たぶん、お疲れの様に思ってましたが 朝に読んで戴ければと思いました。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-06-15 11:33:44
はい、Eiwaさん、すみません。
今日は午後から稽古事です。又体調を崩さないようにしなくては。いろんな人がいて気を遣います。楽しみでやっているのに。
行って来まーす。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-06-15 12:36:03
今出かける寸前です。
コメントありがとうございます。
もうお祭りの準備ですか!随分早いこと。今年中はお暇なときが殆どありませんね。ご苦労様なことです。もっと負担を軽くしないと、やり手が無くなるのでは?(余計なお世話ですね。)又体調を崩さない程度に頑張って下さい。今度こそ行って来ます。
返信する

コメントを投稿