永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazanka)
2016-12-14 09:51:14
Eiwaさん、おはようございます。
昨夜、つーさんが名前を聞いていたアンデスノオトメ、あの方が又「. .」という返信の投稿(?)をしています。意味不明。お礼を言われたからそれを読んだ、という返事ですかね。私が真っ先書いたのよ、という意味ですかね。
相変わらず???です。^^
つーさんは私にも個人的にお礼のコメントをくれました。
同じ花の似たような写真を続けざまに載せないほうがいいですよ、とは言えませんでした。^^;
返信する
Unknown (sazanka)
2016-12-14 11:34:38
コメント拝見しました。
今日は稽古事の忘年会で今出かけるところです。
帰ってからゆっくり考えますのですみません。夜になります。
行って来ます。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-12-14 20:05:05
Eiwa-6000さん、お待たせしました。
. . のコメントも分かりませんし、Tさんが3つ目の花で名前を聞いた訳も全然分かりません。彼は沢山載せているのに何故キレイが少ないのか分かっていないようですね。普通は同じ日に同じ花をぞろぞろ載せませんよね。見るほうが嫌になってしまうのに。
Mさんのプロフィに「暫く投稿はお休み」と書いてありましたが、忙しい時期は過ぎたようで、投稿も多いですよね。今日だけで21件もあります。
私にはこの二人を理解することは困難です。
ひとつお聞きしますが、kayu-さんて方、以前何かありましたか?…とある人に聞かれたのですが。キレイが少ないですね。
biwakoさんも少ない。編集し過ぎだし、私2回ほどコメントしましたが返事はありませんでした。だからキレイしないんです。
色々変わった人がいますね~。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-12-14 20:25:55
Eiwaさん、私が最初に答えを書いた「ヒマラヤユノシタ」と4番目に書いた「デージー」についてのお知らせは、どちらも「あなたが教えてあげた花の名前が選ばれました 」で全く同じです。最初に書いたからといって、その花の「決定」ボタンが押されたかは分かりませんが。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-12-14 20:51:07
Eiwaさん、よく分かりました。
なるほど、なるほど。
何事も節度を越えないことが大事ですよね。
それにコメントちゃんとやり取りしなくちゃ。人との繋がりは大切ですよね。
キレイは結構人の名前を見てしまうものね。ご挨拶や親愛の情も入って来ますから。勿論キレイなことが大切ですけど。
有難うございました。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-12-14 21:52:06
Pileacadierei ですから ピレア…ですね。私はこれは知りませんでした。
えっ、274とデージーさん、HNを変えたんですか?どうもこの頃見ないと思いました。どうして気付かれたのですか?新しい名前は?お分かりになりませんか?
Eiwaさんのコメントが長ったらしいなんてことありませんよ。よく分かるし、真剣に書いて下さってるんですもの。いつも頼りにしています。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-12-14 22:59:40
コメ友さんはお互いに大切ですね。
投稿に張り合いと楽しみが増えます。
ではおやすみなさい。
返信する

コメントを投稿