永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazanka)
2016-12-16 22:27:15
Eiwaさん、前の投稿に書きます。
えんらくさんがストックをオイランソウと書いていたので、八重の方を見たら、さきっちさんが既に指摘していました。迷ったけれど、私は一重のストックの方に書きました。今見たら、どちらにもそのコメントが無く、「ストック」と書いています。写真を削除して投稿し直したことが分かりました。ちょっと呆れました。さきっちさんのページを見たら、ランがいっぱいですが場所も日付も書いてないので、退散しました。
ふー、いろんな人がいますね~。私もよせばいいのについ書いてしまいました。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-12-16 23:30:16
Eiwaさん読んで下さって有難うございます。
つまらないことを書いてごめんなさい。不愉快だったので聞いて貰いたくて書いてしまいました。
本当にストックくらい分からないのが不思議ですね。人との関係も大切にして欲しいものです。今ポイントというところを見たら、「コメントが削除されました」とバッチリ載っていました。もう「触らぬ神にたたり無し」です。Eiwaさんのコメントで気が晴れました。有難うございました。
おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿