永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

クダモノトケイソウ(パッションフルーツ) - 戸田川緑地 フラワーセンター

2016-11-02 21:33:54 | みんなの花図鑑
クダモノトケイソウ(パッションフルーツ)

クダモノトケイソウ(パッションフルーツ)

クダモノトケイソウ(パッションフルーツ)

花の名前: クダモノトケイソウ(パッションフルーツ)
撮影日: 2016/10/30 14:51:49
撮影場所: 戸田川緑地 フラワーセンター
キレイ!: 55


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-11-02 23:06:41
Eiwa-6000さん、こんばんは。

今日は吾妻山に初冠雪でした。
パッションフルーツ、たくさんあって凄い。
フラワーセンターは珍しい花がたくさん見れて
楽しかったでしょう、いいな~。
午後から急に山に行くぞと言われて行ったら
凄く寒かったです(笑)
除雪用のポールを設置作業してた。
(道路の両端が分かるように)
始めて作業見たです、雪が来る季節だと実感(笑)
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-11-02 23:23:07
boku55 さん、こんばんは。

沢山の実がありました。
たぶん、30コほどです。
この実、どうするんだろう?。

吾妻山に初冠雪でしたか。
東北は冬到来ですね。
道路端の下向き矢印はよく見かけました。
積雪が多い地方では大事な道案内ですね。

それに比べて東海地方は15℃にもなりますから、
寒い内に入りませんね。
でも今日、ファンヒーターの点火テストをしました。
3台は合格、1台は不合格(不完全燃焼)です。
返信する

コメントを投稿