永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-12-09 22:15:37
Eiwa-6000さん、こんばんは。

今は寒いけど、日中は日差しがあり花が綺麗に撮れた。
古いカメラで撮っています。
アップにするとニコンはダメ、望遠は最高。
初売りで何か掘り出し物見つかるかな(笑)
今羽生君観てたのカッコイイ最高だった。
息子はまだ帰宅しないし、管理者(夫)はいつ帰るやら?
クチナシ美し色が出てますね~さすがです。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-12-09 23:04:48
boku55 さん、こんばんは。

ありがとうございます。

う~ん、そうなのだ!。

今日は はな金、、楽しんで見えるのかな!。
返信する
Unknown (boku55)
2016-12-09 23:04:54
Eiwa-6000さん、またお邪魔します。

誰も帰ってこない~テレビ観放題(笑)
息子は仕事の後に帰宅予定で遅いから仕方ない。
管理者(夫)は羽伸ばして飛んで行ったかも(笑)
Eiwa-6000さんも何かと忙しい時期ね。
おやすみなさい~。
返信する
Unknown (boku55)
2016-12-09 23:05:46
わぁ~同時コメントしてた。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-12-09 23:15:53
そうだね。
返信する

コメントを投稿