永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

アンスリウム・アンドレアナム - 愛知県 愛西市 H.C.

2016-06-08 21:18:48 | みんなの花図鑑
アンスリウム・アンドレアナム

アンスリウム・アンドレアナム

アンスリウム・アンドレアナム

花の名前: アンスリウム・アンドレアナム
撮影日: 2016/05/30 14:47:53
撮影場所: 愛知県 愛西市 H.C.
キレイ!: 28


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazanka)
2016-06-08 23:47:45
Eiwa-6000さん、こんばんは。
(グロキシニアへコメント有難うございました。これはコピーです。)
はい、この花は本当に綺麗です。あと2色撮りましたがこれが一番綺麗でした。あとのも添付にしないでトップに出すつもりです。数のうちに入りますから。さすが~なんて言って下さいますけど、花が綺麗なだけですよ。H.C. では角度など気にしていられない感じで急いで撮るので、ボツになってしまうのもあります。これはピントが合っていて良かったです。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-06-08 23:50:23
ほんと、H.C. ではゆっくりと撮れませんね。なぜだか、焦ってしまいます。
貧乏性なのかも。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-06-09 00:03:23
ホントだ!EiwaさんもH.C.でのお写真ですね。
何か少しは買うし、写真はだめと言われるわけでもないのに、他のお客もいるしゆっくりとは撮れませんよね。
今はH.C.と近所を廻って撮った写真で3日分はストックがあるのでやれやれです。ではこれにて、おやすみなさい。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-06-09 00:12:46
お休みなさい!。
返信する

コメントを投稿