鯉釣り三昧

鯉釣三昧

1月27日の鯉釣り

2022-01-27 16:20:00 | 日記







今日は1週間ぶりの鯉釣り🎣

いつものホームで7:30セット完了。

今日は曇ってますが雨は大丈夫でしょう👌

1回目の餌替えを9:30に完了。

2回目の餌替え前の11:15にセンサー連打。

ロッドポットに駆け寄り竿を煽る。

のったのは小型の鯉。
難なく引き寄せてランディングしたのは57cmの小型鯉。




サイズアップに期待して嫁さん弁当を食す🍱




3回目の餌替えをしていると風さんが陣中見舞い。
ソーシャルディスタンスを保って鯉釣り談義。

明後日の健闘を約束して4回目の餌替え直後にセンサーを鳴らしたのはゴイニー。




すぐに餌を打ち返したがあたりなく16:40納竿としました。

次回こそデカイのお願いします👏


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通称ラクダ君)
2022-01-27 20:46:42
 まさに「スーパー理論」ですね!
鯉君に餌場として認識されて来てるんじゃないでしょうかね?
 鯉君たちは案外同世代のグループで行動することが多いらしいので、良い型のグループに当たったらと思うとこれは楽しみですね!!
返信する
Unknown (YOSI)
2022-01-27 21:43:51
こんばんは!
このままスーパー理論が継続されればいいんですが、そうは問屋が卸さないのが鯉釣りですよね。
デカイ型は群れないといいますが、一匹狼的なビックママが来てくれないかなぁ。
来てくれる事を信じてスーパー理論続行です!
返信する

コメントを投稿