鯉釣り三昧

鯉釣三昧

今日は仕事&披露宴出席

2020-02-01 11:47:00 | 日記
今日の福岡地方はいい天気ですが、あいにく仕事してます
そして夕方から披露宴出席です。
挨拶もないので気楽なのですが、風邪具合がよろしくなく、飲酒は控え目にと考えてます。

実は28日の夜中に気分が悪くなり嘔吐したので、ノロウイルスかもしれないと翌朝検査期間へ。夕方に陰性の連絡を受けましたが、どうも胃痛が治らず翌朝に総合病院へ。
胃カメラのんで結果は‥。

「逆流性食道炎」と

なんと「アニサキス」でした!

5cmくらいのアニサキスが私の胃を弄んでいました。

どうにか胃痛はなくなりましたが鼻水が止まりません。


しかし、明日は早朝からホームタウンのポイントに竿を出しますよ!

汽水域は潮の時間がよくないので、来週行こうと思います。


さあ、明日は大物ゲットできるか⁉️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿