鯉釣り三昧

鯉釣三昧

ヘアリグ作成準備終了

2020-09-05 15:32:00 | 日記



以前からヘアリグは作成使用してますが、ボトム用のシンプルなものばかり。
ポップアップ用や、新たに数種類作成するための色々と買い揃えました。
どれも見た目の割に高いものばかりで、結構かかりました。
YouTubeやCarp Fishingを見て研究してます。
これらのリグを筑後川のホームグラウンドで楽しみたいですね!




届いたBoxにFoxの入門ガイドが同梱包されてました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッツ)
2020-09-05 20:23:57
三昧さんポチり過ぎですよ~🤣
でも気持ちわかります❗️
まだオープンには出来ませんが亀リグで釣果有りましたよ☺️
本日不謹慎にも午前中だけ宝満の亀エリアにて2時間30分に1つとれて、その後2時間釣れなかったけど無キズでした😁
KONさんと同行してたのでKONさんにはお伝えしています。
お会いした時にでもお話ししますね❗️
返信する
Unknown (YOSI)
2020-09-05 22:07:57
カッツさん、こんばんわ!
これもあれもとポチったらこんな量になりました(笑)
今日も午前中は宝満川に行こうと思いましたが、さすがに台風に備えての買い物等ありましたので諦めました。
亀リグですか🐢?
興味津々です!
まだしばらくは亀助が活発でしょうから、実績ある対策は素晴らしいです😃
返信する

コメントを投稿