鯉釣り三昧

鯉釣三昧

9月24日の鯉釣り

2023-09-24 14:35:00 | 日記



先週の鯉釣りは雷雨と強風でまともに釣りが出来ませんでした。

そこで今日は終日天気もいいし張り切ってホームKKSに6:30セット完了。
いつものスリップDリグにサツマイモ20mmシングルの組み合わせ。

9:00のエサ替えまで何の反応もなし。

なぜが周りはヘラ師が何人も入っている。

2回目のエサ替えは16mmに変更。

1度センサーが鳴るが続かず。

鯉釣り仲間はレギュラーサイズを次々にゲットされてる。

やはり4ヶ月のブランクがあると、洪水もあってポイントも変わったかも。

静かなまま15:00早々に納竿とした。

来週は無線のコンテストなので鯉釣りには行けません。鯉釣りはもう少し寒くなってトライしようか。
でも行きたくなるんですよねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿