鯉釣り三昧

鯉釣三昧

4月15日の鯉釣り

2021-04-15 17:36:00 | 日記





今日は10日ぶりの鯉釣り🎣

天気もいいしホームグランドKKSにて6:30セット完了!

もう夜明けも早くなり、後30分は早起きしないと時間が勿体ない。

いつものグレイブ15mmボトムでセット。

期待しながら車内で爆睡。

しかし期待とは裏腹に昼になってもヒットなし。




嫁さんの弁当を食して半分諦め気味に待機。

今日は孫娘のお迎えに行かないといけない。




13:30にやっとあたりがあったがデカいニゴイでした。

14:30で納竿してそそくさと帰宅。

孫娘を迎えに行って、そのままヨコオ釣具で鯉夢想と粒鯉を調達。

ユーロに飽きてきたので、次回は汽水域かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッツ)
2021-04-16 10:55:58
お疲れ様でした😁天気は最高でしたが、鯉さんは恋の季節に突入してる様ですね~😅仕事の帰り道に筑後川に流れ込む支流で鯉が追っかけっこしてましたよ❗️
予定をやりくりして土曜のみ行けるのですが、雨予報😣
小雨なら無理をしてでも行きたいと思っています😁
GW迄行けないので、何とか釣りたいですねぇ~😅
返信する
Unknown (YOSI)
2021-04-16 19:12:26
カッツさん、こんばんは✌️
鯉さんは恋の季節で餌には振りむいてくれません😢
それでも竿を出さねば鯉は釣れず!
大物夢見て飽きもせずKKSに入り浸ってます。
土曜日は朝だけ雨マークですね。
夜中に上がればいいですね。自分は日曜休みなので雨は回避できそうです。
GWまで行けないとはお忙しいですね。
自分は10日間行けないだけでストレスMAXでした。
返信する

コメントを投稿