鯉釣り三昧

鯉釣三昧

10月17日の鯉釣り

2021-10-17 16:18:00 | 日記





今日もホームグランドのKKSに入りました。
7:00にはセット完了。
北風が強くてかなり肌寒い。
鯉釣りにはいい季節になりました。

虹が出てます。いいことあるかなぁ。




スタートは15mmナッツエナジーワウターで勝負です。




7:20先ずはふなっしー。




活性はいいのかと期待しながらひたすら待つ。

昼は嫁さん弁当を食して満腹。




うたた寝を繰り返しながらひたすら待つ。

最後の1投はズンダのクウォーター。




17:00まで粘るがあたりなしで納竿。

鯉釣りは思うようにいかない。
だから面白い!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuhiroad)
2021-10-19 09:16:18
お疲れ様です。
愛妻弁当おいしそうですね!『鯉釣りは思うようにいかない。だから面白い!?』確かに。がしかし、あまりに釣れ過ぎないと、流石に凹みますよね。凹み過ぎて先週の日曜日、欠勤してしまいました。(反省)
大堰上は手付かずで、我がホームはガニ受け三昧、実際竿を出すポイントがございません。どこに入ればいいのだろう。そして僕は途方に暮れる。

YOSIパイセン!『やる気の出る奴』お願いしま~す!(^^)!
返信する
Unknown (YOSI)
2021-10-19 18:31:14
風さん、こんばんは😄
私は10連敗なんてザラですが、しつこい性格なので鯉釣りに来てしまいます。
ただ飽きるのも早いので、モチベーション維持するのも大変です。他の事に興味が移ることも多いので。
ただ風さんをはじめ皆さんのお陰でやる気継続してます。
途方に暮れた大沢誉志幸の後には、必ずいいことがありますよ!
お互い頑張って楽しみまっしょい👍
返信する

コメントを投稿