☆『愛は「自分と他人のエゴに焼き尽くされることがない」【上】無限の高さに飛翔するハートの翼』!

2022-09-07 20:56:57 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル



 質問・私は彼氏や両親、職場の人
達に迷惑ばかりかけています。

 何をやっても他の人達みたいにで
きません。簡単なコピーを取ること
さえ時間がかかりますから。

 これまで、大学は推薦で入れたし、
就職も運よく売手市場の時代に当た
り、面接官にたまたま気に入られて
合格しただけ。

 彼氏も天然好みの変わった人だか
ら交際できてるだけで、全て他力本
願の人生で情けないです。

 何をしても不器用で、ただ笑って
愛想がいいだけの自分に嫌気がさし
ています。

 特に得意なものも、やりたいこと
もない私が、何とかもっと人の為に
なるようになれないでしょうか。




 叡空・あなたは『他力本願の意味
を全く理解していない』。



 自分の人生が『「ただ運がいいだけ」
だと思っているのは★★★マインドの勘違い』。



 現象世界で*『幸運に出逢い続け
る人達には✧✧✧✧✧必ず理由が在る』。



✧✧✧✧✧「相手を癒しくつろがせる意識
振動(気・波動)」を
あなたは✡『無意識に出し続けていた』はず。



 美しい蝶を誘う「花の香りのような、
魅力的な存在の歌」を。        【続く】

 


コメントを投稿