☆✡『光の言葉は「エゴの思い、恋の苦しみを忘れる」【上】無我・調和の剣「菩薩の方舟」愛の錬金術・TAO』!

2022-09-27 21:12:32 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル



 質問・NLP系のあるセミナーに参加
してパワーポーズなどアンカリング
の技術を習ってから毎日高揚感が溢
れて行動できるようになりました。

 これまで私はTM(超越瞑想)な
ど内面を意識したワークをしていました。

 確かに一人でいる時は穏やかに
過ごせましたが、仕事の人間関係
が上手くいかず毎日疲れていました。

 それを瞑想で取り除くことで穏
やかな気持ちに浸っていました。

 彼女とはヨーガ教室で知りあい
付き合っています。

 お互いに結婚したいと考えた時、
彼女はアルバイトで、私は正社員
ですが「成果をこのままの状態で出
さないとリストラ候補になる」と
上司に言われました。

 だから、目標達成で定評があるセ
ミナーに行ったんです。

 結果的に会社の人達には口々に
「自信に溢れて別人のように変わっ
た」と言われ、実際次々に営業目標
をクリアできるようになりました。

 瞑想を一切辞めて積極的な言葉・
アファメーションを唱え続けながら
行動したおかげだと思っています。

 ところが、彼女はそんな私に「完
全に別人になってしまった。波動
が荒々しくて一緒にいて疲れる」と
言い出して、突然いなくなったんです。

 彼女との生活のために変わったの
に、私のどこに問題があったんでしょうか。

 また彼女とやり直すためにはどう
したらいいでしょうか。教えてください。




 叡空・幸福の✡「状態」は一つではない。

 
 花の香りが様々あるように。


 多くの人達は自分の
✡『欲望が叶うことを「幸せだと思っている」』。

           だから

★★★欲望の数だけ幸福の「形がある」。


 ハートが求めているのは
✧✧✧✧✧『欲望の背後にある✡安心感』なのに。


 お金持ちになりたいと「思っている」
人達は*『実はお金そのものを求めてはいない』。


 その『背後に隠れている
✡「満たしたい思い」欲望を叶えたい』だけ。


 「もっと美味しいものを食べたい」
という「肉体欲求を満たす願望」から

 他人に「成功者で凄い人だ」と
われたい、
★★★★★「承認欲求を満たす」道具として、
お金を追い求めている。         


 *マインドが造る思いは、
決して『「あるがまま、そのまま」の
あなたを認めようとはしない』。


✡「今の自分を否定して」
★★★★★『マインドが理想とする何者かを目指す』から。
                        【続く】

 
 
 







コメントを投稿