☆『想いの刃を「常識思考で眠っている幸福の喉元に突き立てる」【上】真実の恋愛に目覚める愛の錬金術・TAO』!

2022-06-11 21:04:27 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


 質問・感謝の言葉を唱えているの

に全く変わらず、むしろ悪いことばかり起きます。

 何をしてもダメな私は彼氏もでき
ず正社員にもなれず、派遣で都営住宅住まいですから。

 アラフイフに近づいて出産も早く
結婚しないとできないし、将来も不安で仕方ありません。

 実は先日覚悟を決めて、会社を休
んで10万回「ありがとう」を唱えました。

 これで運も上向くと期待してたんですが、
何と派遣契約を切られて更新されなかったんです。

 忙しい時期に休んだことが原因みたいで、トイレ掃除をしても
「ありがとう」をどんなに唱えてもダメで
不器用で、魅力のない自分は運が悪いままです。

 一つも運がいいことに恵まれない
氷河期世代の私はどうしたらいいでしょうか。




 叡空・あなたは運がいいことに
に出逢っている。

 それなのに見落としているだけ。

 数十倍の倍率の都営住宅に当たっているのだから。

 多くの人達は✡『わらしべ長者』の
可能性に気づいていない。

          『それ』は

✧✧✧『誰しものハートに眠っている「錬金の糸」』なのに。

 ただ✡つぐめば『幸福は形になる』のに
小さな糸を見落とし。

 願いを叶えて、お金に不自由を『感じず』恋愛成就が生じる
『錬金の源泉』が「そこにある」のに。【続く】

          


コメントを投稿