☆『失恋や絶望「苦しむ心の炎に翔び込む」【上】ことで不死の愛を纏い蘇る「GODフェニックス錬金術』!

2023-01-27 20:48:42 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


 質問・私はどうしても自分に自信を

も持つことができません。

 だからポジティブに物事を考えなが
ら目標達成できません。

 どうしたら願望達成に、必要な信念
を持つことができるでしょうか。




 叡空・信念とは『頭で考える「表層
意識の浅い思い込み」ではない』。

 『それ』は「寝ても醒めても思い続ける」
『深く潜在意識まで浸透した想い』。


 発明家や作曲家、アーティストが
「夢の中で発明や曲を創り続け、ヒントを得る」ように。


 **『信念とは、誰しものハートに
眠っている愛・使命に目覚める』こと。



          『それ』は


 『思考で行う頑張りや努力とは全く
別次元に存在する』ものだから。

 『考えて恋に出逢うことがない』ように。


 『それ』はハートから湧き上がる「愛の花の香り」。

 『ただ感じることでしか観えてこない』。
マインドにとっては迷宮となる花園だから。
                      【続く】



コメントを投稿