☆『「愛されたい」という思いが「恋を超えたハートミッション」【下】に気づけば消え、本当の愛に出逢える愛の錬金術』!

2023-07-23 20:58:28 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル



 ★【A M S ハートミッション瞑想ワーク】とは!

 あなたは恋や「こだわりの呪縛」から
『無理に離れようと「思う」必要はない』。

 『今ここ』で必要なのは
★『「頭の思い」からの☆ハートシフト』。

 『「考える」ことから
☆☆☆☆☆自分を忘れて「ただ感じている歓びの行為」に意識ワープすればいいだけ』。

       『それ』は

 『自分を意識しないで、なぜか「それと1つ」(ZONE意識)になり、歓びも突き抜けて、無我夢中で行い感じている』ことだ。

 あなたの好きな趣味やスポーツ、たとえ食べることであっても
『自分の「思考が止まり」、
☆☆☆☆☆「自然に没頭している」
(ZONE・フロー)感覚、行為だけを意識して
「味わい抜きなさい」』。

 『それ』は『頭のこだわり、執着が気にならず、
✡なぜかハートの想いに繋がる行為』だ。

 『他人の眼や「どう思われるだろうか」という
評価や願望を
☆☆☆「全く意識することなく
★「歓びの感覚に浸りながら」行っている』もの。

 あなたは『それ』がハートの歓びの
源泉と繋がる天命、ミッションだと気づくことになるだろう。

              やがて

☆☆☆☆『ミッションを生きている』
あなたは★★★『他者に「こうされたい」
という思い』が消えて、

『それ』の『「歓びを他者とも分かち合いたい」
という想いが溢れ出てきている』。

 『自分の天命を生き切ることで
他人に期待するハートの隙間を埋めて、

人としてのジグソーパズルを完成させる』

無努力変容法則、愛の錬金術・TAOで。
                          合掌

 叡空拝


コメントを投稿